ブログの総アクセス数が10万(訪問者数は4万強)を超えたのでブログ開始からほぼ1ヶ月という区切りということもあり投稿させていただきました。当ブログに関する個人的な記事なので興味のない人はブラウザバック奨励です。



当ブログを開始したのは約1ヶ月前の11/23、その日はアクセス数52しかも訪問者1=全て自分というなんとも悲しい状況でした。しかしその2日後には早くも1日あたりのアクセス数1000を突破、その後も順調に数を伸ばし現在では1日のアクセス数7000、訪問者3000、livedoorblogのポケモンブログランキング8位と大きな躍進を遂げることができました。やはりポケモンというコンテンツの人気がここまでのアクセス数を叩き出した一番の要因かと思われます。開始1ヶ月でここまで伸びるとは私自身全く想定外のことであり大変嬉しく思っています。
当ブログをみてくださった全ての方に感謝の言葉を申し上げます。


今後に関しては今までのようにポケモンの調整の記事を中心に環境考察、パーティ考察などを行っていきたいと思っています。何かリクエスト等ございましたらコメントにて是非お願いします。


最後に、ここまでブログを続けてこられたのは皆様からの多くのアクセスとコメントのおかげです。これからもポケモンをやっている方への助けになるようなわかりやすく見やすい記事をコンスタントに投稿していけたらと思っています。
ここまでの1ヶ月間ありがとうございました!
image